雪さん、おねがい

北の方は大雪で本当にたいへんなことになっているみたいです。

雪は大好きだけれど・・・

雪さん、北国の人たち困っています。もうふらないであげてください。

北国の方たちの苦労に比べればなんてことはないのだけれど・・・

明日夕方鈴鹿に前日搬入行きます。

からんこえ号、付属のなんか古そうなスタッドレスに履き替えましたが・・・超不安。

明日ちゃんと行けるかな、帰ってこれるかな?
土曜日ちゃんと行けるかな?日曜日帰ってこれるかな?

雪さん、よろしくお願いいたします。



PS、いろんな方にご心配いただいています。
  決して無理はいたしませんのでご安心を。

 もしスリップしたら、アクセルは強く踏まない。。。
ポンピングブレーキポンピングブレーキ(まじっす)



画像はGさまご注文お祝いのお花。ちとちゃん作です。バラはラプソディいいます。春色のお花でご用意しました。