無事帰ってきてます

心配していた雪にあうこともなく、昨日Mato3区の前日搬入終え(可愛くディスプレイできました。あじさいやミモザのリースめちゃくちゃかわいかった。やのに写真を撮るのを忘れてました汗)、無事京都に帰ってきています。

三重県には学生時代のスキー部の先輩、後輩がいて、朝からいろいろと情報をくれたので心強かったです。



これから大阪香里ケ丘のカルチャーハウスでコットンのリースのレッスンに行ってきます。コットンは今の季節にぴったり。
昨夜帰って来てから見本を作りました。

これにユーカリの葉っぱをつけてもかわいいです。



今日はコルさんのご好意でコルさんのスタッフのかたにお店をしてもらっています。

明日は鈴鹿へ行って三重県のお客さまといっぱいお出会いしてきます。本当に楽しみです。

で、はじめて、お泊りして来ます。
ちょっとだけ贅沢して大きいお風呂があるビジネスホテル。
夜は会議が早く終わったら先輩が遊んでくれる(笑)かも。
遊んでもらえなかったら、ゆっくりお風呂に入り、お部屋でリースつーくろ。

なんとなくお化粧道具を忘れそうな予感・・・(すっぴんは絶対さけなければ笑下着もわすれたらあかん!)

土、日は少し暖かくなるそうで。よかったよかった。

でも運転気をつけて行ってきまーす。



あ、愛犬で老犬のベル、Tさんがご飯やってくれるのでご安心を(笑)。