春色リース

ここ数日すこーしあったかくて・・・春がちょっとだけ近づいたかな。
3日あったかくて4日寒い、ちがった3日寒くて4日あったかい・・・やんね、これから三寒四温を繰り返してだんだん春がやってくるんですね。


この季節、リースのご注文、たくさんいただいています。
プレゼントやご自分用。

はでーなリースは(すみません笑)あんまり得意じゃないからんこえです。
ちょっと色を抑えて・・・
でもやっぱり春を意識して。
ご注文いただいているリース、今、一つ一つ丁寧に作っています。



本日発送、Iさまご注文、滋賀県のお友達へのプレゼントです。
少しかわいくとのご要望。大人かわいく仕上げました。お気にめしていただけますよう。


「いつでもいいです」と言ってくださって・・・お言葉に甘えておまたせしている東京Gさま、岡山Wさま、京都Iさま、もう少しだけお待ちくださいね。今週中には必ずお手元へお届けします。


昨夜お届け、Gさまご注文、一周年お祝いのお花。急に雨が強くふりだして(涙)お花はぜったい濡らさない!!そのかわり私は・・・(はっくっしょん笑)