横浜のMさまから

先週土曜日行われた横浜のMさまのウエディング。


急遽お引き受けさせていただくことになり、打ち合わせも十分とは言えないままお花をご用意させていただき・・・実はかなり心配しておりました。
それに宅急便のこと(汗)。

私はまあまあ心配性な面もあり・・・・
ベストを尽くしたからだいじょうぶと思いつつも、内心ちょっとどきどき(無事届いたかな、気に入ってもらえたかな、トスブーケ3つに別れるかなetc,etc)

きっとお忙しくされてることだと思うしこちらからはメールできない・・・



日曜日の夜、Mさまからお礼のメールが届きました。


会場の迎賓館の方もたくさんのお花が届きびっくりされていたそうで。
ブーケもアレンジもトスブーケもとってもかわいかったと。

そして添付してくださった写メには、悩みに悩んでお作りしたブーケを持ったとってもきれいなMさんとご主人が♡

あーよかった。

とにかくよかった。

「よかった」の言葉しか出てこない。


幸せのお手伝いをさせていただける花屋の仕事、本当に最高です。