朝から夜までフル回転

本日のお届け、宅配、明日のウエディング、保育園の卒園式のお花、日曜日の三木カントリーフェスタの準備、とりあえずぜーんぶ、完了しました。

ふーっ、疲れた。

ちとちゃん、Oさん、SAKIKO、お疲れさまでした。みんな本当によくがんばってくれました。

どんなにがんばっても、一人でできることにはやはり限界があって、それにみんなで仕事するとやっぱり楽しいです。

明日朝、滋賀県の結婚式場と幼稚園にお届けに行って帰ってきたら、あとは三木カントリーフェスタに全力投球します。

この日記書いて家に帰ったら、SAKIKOがご飯を作ってくれているそうで・・・うれしいワン(涙)(うちはベルか・・・)
がんばったからビールもいただいて(コップ1杯ですが汗)、お風呂入って速攻でねよっ(笑)。


昨日、今日のお花をご紹介させていただいて、おうちに帰ります。(おなかすいたなあ)






こちら昨日発送、Mさまご注文、叔母様の77歳のお祝いリース。
MさまはYさまのお友達で、Yさまのお宅でからんこえのリースを見て素敵だと思ってくださり、この度お電話でご注文いただきました。
Mさま、ご注文ありがとうございました。叔母様に気に入っていただけますよう。
また是非お店にもいらしてくださいね。



こちらも昨日発送、Mさまご注文Aさまへのお誕生日プレゼント。お預かりした品物も一緒に梱包してお送りしました。
ご指定いただいたミミエデンをたっぷり使い、白バラアバランチェやカーネ、クレオラではなやかに仕上げました。
Aさまに喜んでいただけますよう。



こちらは昨夜お届け、現在お留守中のDさまからHさまへ1周年記念お祝いのお花。
Dさまいつもご注文ありがとうございます。無事におかえりくださいね。




本日発送、KさまからSさまへのお祝いのお花です。
ご来店の際、気に入られたちょっとシックなおかごにサントワマミーやリメンブランス、あじさい、、桜小町などピンクのお花をアレンジしました。
Sさまのおうちに春がやってきますね❤



こちら本日おとどけ、幼稚園の先生への贈り物。ピンク系で淡くやさしい感じでとのHさまからご注文。
朝市場で、このグリーンのアンティックあじさいと出会って、「ぜったいこれ」を使いたいと思いました。
現在なかなか手に入らないフェアビアンカも今朝ゲットでき、イメージ通りのお花がご用意出来ました。
Hさまにもたいへん喜んでいただいて2人で「かわいいー」ってときめいていたら、お代金をいただくのを忘れちゃいました(汗)。すぐにHさまからお電話。
Hさまありがとうございました。




本日お届け、Mさまご注文、退職される方への記念のお花。
Mさまは3日前、とっても照れながらお店に入ってこられご注文くださいました。
男性の方へなので、ブルーの紫陽花、グリーンのバラ(でも名前はウエディングベルとかわいいんですよ)をメインに、少しサントワマミーのピンクも入れました。
Mさま、ご注文ありがとうございました。




最後にTさまご注文、卒業で先生にお渡しするブーケ。他にも7つご注文いただきました。
小さなブーケでもおしゃれに、かわいく❤
Tさまいっぱいのご注文ありがとうございました。



みなさまご注文本当にありがとうございました。





わーっもう11時だー。なんのこれしき(笑)、まだまだいける(いきません!おうちにかえるもん)