めいっぱい(笑)がんばりました。

大津プリンスホテルで行われたウエディングのお届けも、すぐ近くの保育園の卒園式のお花も、予定時間より早くお届け完了しました。

私はいつもばたばたしてるくせに、配達だけは、思いっきり余裕をみて出発します。
交通渋滞や、事故にあったり、はたまたからんこえ号がストおこしたりしたら、大切なお花が届かなくなってしまう・・・

少しでも不安なのがいやなんですね。


お店に帰ってからはどたばた(汗)

明日の三木カントリーフェスタの準備、あと少しで終了です。

大人気の天使のピアスも、超人気の(笑)ライムロゼの小さなあじさいリースも、たくさんご用意できました。

めいっぱいがんばりました。

明日はからんこえとしてはめずらしく3人体制です。
ラッピングはSAKIKOとFさんに任せて、お客さま担当しますので、なんなりと話しかけてみてください。
きっとおかしなことを言います(笑)
その場合つっこんでくださいね。
ほっとくとそのままいってしまいますので・・・(汗)


さあ、あと少しがんばってリース作ります。


ウエディングの画像・・・なぜかアップロードできません(涙)
いつもどおりやってるのに・・・・

なんでやろ(涙、涙)

今日はあきらめて・・・準備の続きに戻ります。ごめんなさい。

明日の三木カントリーフェスタ。みなさまのお越しをお待ちしております。



最後になりましたが、Dさま、Mさま、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せになさってくださいね。
からんこえに幸せな日のお手伝いをさせていただきましたこと心から感謝します。