花粉症なう(はっくしょん)

昨日は、本当にたいへんなお天気でした。


からんこえのちょっとボロっちい(大家さんごめんなさい)建物、なんとか無事です。


・・・で本日。


上記の通り、花粉症が(涙涙)

今日朝から、すっとしんどかったです。

明日の一木手づくり市の準備もどうしよう状態。

くしゃみが止まんない

目がかゆい

鼻水とまんない

もう どうしようもない ((T_T))


Kちゃんと、昨日北海道へ帰るつもりではるかに乗って4時間、関空に辿りつけず戻ってきた娘、SAKIKOが大活躍してくれて、なんとか明日の準備、無事できました。はっくしょん

明日も2人が同行してくれますので、くしゃみがとまらなくても鼻水止まらなくても、なんとかなります。ご心配なく。

最後の一木手づくり市(5月はなくて6月からは、第一土曜日に梅小路公園手づくり市に変わります)みなさまのお越しをお待ちしております。


そんなわけで、今もくしゃみは続いておりまして、はっく はっく はっくしょん。



ご注文のお花をご紹介させていただいて、家に帰って早く寝ることにします。 はっくしょん



Mさまご注文、お供えのお花。和のお花をメインに。
ひさしぶりに入れる和のお供えのお花。

ピンポンマム、カサブランカ、ダリア、トルコキキョウ、スカビオサ、小手毬で、上品に仕上げました。



Sさまご注文、お友達のお引越しのお祝い。本日メッセージを添えて発送させていただきました。
プリザのバラ、ヌードピンクをたっぷり使って、おとな可愛く仕上げました。お友達によろこんでいただけますよう。


Mさま、Sさまご注文ありがとうございました。









はっくしょん