フラワーケーキ



先週日曜日、いつもご注文いただいているこうちゃんママがご来店。
こうちゃんのお友達のげんちゃんのお誕生日にお花を届けてほしいととのご依頼を受けました。
こうちゃんとげんちゃんのお誕生日と天使記念日には、からんこえをはじめてから毎年お花をお届けさせていただいています。

今年はどんなのにしよう・・・やっぱりかわいいブーケかな とこうちゃんママ。

ひらめいた(キラリーン)

お誕生日やからケーキにしましょ。お花の。


わー、それがいい。


写真はそんなやりとりで決まった今年のげんちゃんのお誕生日のお花です。

食べられないけど、素敵なフラワーケーキ

お届けするとげんちゃんママが何度も「素敵」と言って喜んでくださいました。

よかったー、フラワーケーキにして。




ご縁がつながってつながって・・・

からんこえは天使さんたちの記念日のお花をご用意させていただくことが多いです。

お花をご用意させていただくたび、天使さんたちに恥ずかしくない生き方をしたいと思います。

今の私の恥ずかしくない生き方。

それはこうやってたくさんのみなさまに応援していただきながら、大好きな花の仕事をさせていただき、お店を続けさせていただいていることに感謝し、ひとつひとつのお花を大切に、心をこめてご用意させていただくことだと思っています。


そんな気持ちにさせてくれる天翅さんたちに心から感謝です。

げんちゃん、こうちゃん、みんなみんな  本当にありがとう。





   げんちゃん、14歳のお誕生日おめでとう。
   もうそんなにおにいちゃんにならはったんね。
   おばちゃんびっくりやわー。

   どうぞ天国でパパとママとメープルちゃんをやさしく見守ってあげてくださいね。









そしてこちらは、季節季節の寄植えをご依頼くださる、広島Oさま、ご注文のお花です。
今回はご希望された天使のピアスと、ラベンダーとスノーコットンの寄せ植え 2つをお送りしました。
昨年秋お送りさせていただいたチューリップもこの春素敵に咲いてくれたそうで、本当に良かったです。
Oさま、いつもご注文ありがとうございます。四つ葉のクローバー見つけてくださいね。





みなさまにご心配おかけしましたが、良からぬ菌、ほとんどやっつけました(笑)。
今日からばりばり働いています。もう大丈夫です。

これからもうあんまり無茶苦茶はしません。約束です。

      ゆびきりげんまん♪♪

ほんまにもう!!