お届けしたお花のご紹介

まだブログをはじめていなかった頃、友人関係からご注文いただいて宅配でおくらせていただいたお花は携帯で写真を撮って「こんなん送ったよー」とメールしていました。それが友人たちから好評で、以後ブログを書くようになってから、必ずお写真を撮って出来るだけUPしています。

また「からんこえ日記に自分が注文したお花が載るのうれしい」

と言われる方も多く最近は宅配以外のお花もUPできるよう心がけています。

カメラの充電器がどうも限界のようで、ショッチュウ充電切れ(汗)近々購入いたします(笑)


夜や雨の日、室内でフラッシュをたいての撮影は超苦手ですが、いつか写真の勉強もしたいと思っておりますので 今のところはご容赦ねがいます(笑)





Oさまご注文、ご結婚お祝いのパーティーでお渡しになるお花。
やさしいオレンジ色のバラアイアンナをメインに、可愛くしあげました。

こちらは東京のAちゃんご注文、個展を開かれたお友達へのお花。シックに落ち着いた感じでとのご注文。バラサテライトをメインにして個展会場にお届けさせて頂きました。


こちらはKさまご注文、ご両親の金婚式のお祝いの胡蝶蘭
金婚式にお似合いかなと白ではなく黄色のお花を選びました。
宅急便でのお届けぎりぎりのサイズでした(汗)が無事おとどけできました。



こちらから、新しくご依頼いただきましたOB研究会さまのお花です。
1年間、会員様の結婚記念日にお届けさせて頂きます。


伏見Nさまへのお届けのお花です。バラリメンブランス、サントワマミー、かすみ草他、華やかにしあげました。

携帯画像ですみません。こちらは奈良Hさまへのお花。バラスイートアバランチェをメインにレースフラワー、あじさいなどで柔らかく仕上げました。

昨日お届け伏見Tさまのお花。バラリメンブランスをメインにカーネーションミシェル、ガーベラシーム、ピンク系のお花とあじさいで豪華にまとめました。


こちらはHさまご注文、ご友人へのプレゼントです。
小さなアレンジもおしゃれに、たっぷりお花を入れて。スプレーバラサントワマミーをメインに、ミニグラジオラスがかわいいです。



最後に、Sさまご注文、ご友人への新築のお祝い。
この蛇口の寄せ植え、超人気で、作っても作ってもなくなります(笑)。

みなさま、ご注文ありがとうございました(礼)
お届け先のみなさまに喜んでいただけますよう。