バラのきれいな季節

こちら昨日お届けAさまご注文、お誕生日のお祝いブーケです。
ピンクのバラはレディチャペル。


5月はバラがきれいな季節。
市場にはいろいろな種類のバラがいつもより少しお安く出荷されています。

バラはやっぱり素敵




こちらはWさまレッスン、ちとちゃん担当です。
濃いピンクの薔薇は、新品種でマホガンベール。柔らかい繊細なお花です。


こちらは今朝、香里ヶ丘カルチャーハウスのレッスンに行く前にお届け、sさまご注文、個展のお祝いのお花です。
渋いピンクの紫陽花と、バラはできるだけ薄く色のバラでとのご希望。デザートというバラを選びました。



そして最後に。
白い小さなスプレーバラ、スイートオールドを選ばはったお二人。
役者さんと、Mさん。
この時初対面です(笑)
お二人ともお会いするのはお久しぶり。
と思っていたら、実は私がイない時何度も来て下さったそうで(汗)・・・すみません。

自然や、空が大好きなお二人。金環日食の前日。おしゃべりははずみはずみ、夜はふけて(うそです)めちゃくちゃ楽しい時間でした。

役者さん、電球の取替ありがとうございました。ほんまになんつー店でしょう(苦笑)、役者さんのではる番組なんでしたっけV5じゃなくてV6!!
Mさん、良いお天気で、出町柳で、きっとばっちり見えたことでしょうね。いつか、素敵な夢叶えてくださいね❤

金環日食
私は、と言うと・・・朝7時、サングラスを2重にかけて何度もトライしましたが、まぶしすぎるーー(汗)なんかくらくらするー 下敷きも探しましたが、見つからず・・・で断念しました。メガネ買いたかったなあ。