無事帰ってきました。

三田へ山越えで3往復。

カントリーマーケットin三田、無事終了しました。

はじめて出店させていただいた今回のカントリーマーケットin三田。

本当にほんとうにたくさんのお客さまに、からんこえの商品を買っていただき心から感謝します。

一日目の開場前、有馬富士公園パークセンターには長蛇の列。建物のまわりをぐるりとお客さまがならんではる。
「うわーっすごーい」

オープン数分後には、からんこえのおうちは、お客さまでいっぱいに。あふれかえるというか、入れないというか(汗)


はじめてご用意させていただいた福袋は瞬殺(笑)
Welcomeボードはあれよあれよという間に、なくなり・・・
スモークツリーのブーケは気がついたらもうないぞ。

他の出店者さんからもびっくりしていただいた盛況ぶりでした。



二日目、
のんびり、ゆっくり。

「昨日入れなかったんで今日また来ました」と言ってくださったお客さまが何人もいらっしゃいました。

仲良しのおきゃくさま、TさまMさまも。「わー!!」

三木のお客さまがご注文のご相談にきてくださったり、ロハスのお客さまが閉店間際に大人買いしてくださったり。

一日目を終えて店に戻ってから、根性出してがんばって作ってよかったなあと思いました。





はじめてのイベントで、はじめてお出会いするお客さまが大半だったと思いますが、「ブログよんでます」とおっしゃってくださるお客さまが何人もいらっしゃったのはびっくりでした。きっと他のイベントでお出会いさせて頂いているのでしょう。うれしいかぎりです。




今回たくさんの方に言っていただいた言葉(汗)

「三田までいくんですか〜たいへんね〜気をつけてね〜」
「京都からいらしたんですか?遠かったでしょう」

みなさんのご心配は、あの亀岡周りの山越え道が解消してくれました。3往復したおかげで、もうバッチリ?道は覚えました。

おつきあいいただいた、カントリーママさん、お世話かけました。もう(きっと笑)だいじょうぶです。




主催者のアトリエチャットさま、
楽しい企画の数々。あんなに多くのお客さまが押し寄せてくださるのがわかりました。すばらしいイベントですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。




お手伝いしてくれた声楽家のKちゃん、わざわざ電車で三田まできてくださったのについついおてつだいしてもらってしまったSさん、半年ぶりに同行してもらったSさん、一日目で売り切れたラベンダーボールを追加で作ってもらって、早朝西京極球場の前で手渡してくれた(笑)ちとちゃん、みんなありがとうね。


おかげさまで、カントリーマーケットin三田、無事!無事!!終了です。


(がんばったぞっ笑)