しっかりしなきゃ

今日は2つもミスしてしまいました。

一つは・・・

朝市場の仲卸さんで、間違って他のお花屋さんのお花を持って帰ってしまいました。



もう一つは・・・

大切なお花の配達。
思い込みで・・・配達日を完璧に間違って・・・
ご連絡を頂いてから気がついて・・・


怒られるのを覚悟で千代原口にお届けに行きましたが、
言っていただいたのは
「気にしないでくださいね」のお言葉。


本当に反省しかないです。


このミスを決して忘れないよう、肝に命じます。




コラッ!!yumiko しっかりしろ!!






明日は梅小路公園手づくり市
これから準備します。
きっとめちゃくちゃ暑いやろうけど、がんばります。

少し早めにかたづけさせてもらって、夕方はお供えの配達行きます。




初心に帰って出直しです。