夕暮れの空



暑い暑いこの季節・・・


ぎらぎらのお日さまが、だんだんその光を緩めて・・・
西の空にしずんでいく

夕暮れ


空がとってもきれいです。


お店を終える前、外のお花に水をあげ終えて、ほっと一息。

「今日もがんばったな」


最初働いたお店の時からずっと・・・

空を見上げます。


もう癖みたいなもん(笑)かも。



昨日の夕暮れは、ちょっと高いところに上がりました。
(木のぼりじゃないですよ 念のため 笑)



いつもより、空が近くにありました。

風もとっても気持ちよくて・・・


なんかとっても幸せなきもちになりました。



へこんだり、へこたれそうになったり・・・

あかんたれの私は、時々どうしようもなくなりますが・・・




いろーんなこと全部なんとか受け止めて、
残りの人生(笑)私らしく生きていけば


いつか

きっといつか


空を飛べそうな気がします(意味不明ですね 汗)



私の夢  空を飛びたい
     できればオーロラの空




へんなおばさん(笑)






お花のご紹介を


OB研究会さま、ご依頼。
会員さまの奥さまの忌明けのお供えのお花です。
白バラドロミティ 紫陽花 トルコレイナホワイト、デンファレ他白いお花で仕上げました。


Mさまご注文、お父様へのお供えのお花。
白いグラジオラス、カサブランカを使いました。