からんこえ 再起動しました

ながーーい夏休みをいただきまして、無事終えまして、

元気いっぱい、今日からからんこえ再起動しました。


朝は久しぶりの市場。
ふじばかまや、とうがらし・・・秋だなあ。

お休み前よりお花がみんな元気なような気がします。



おまたせしていたウエディングのKさん、Iさんと打ち合わせ。
あらたにIさんのご紹介でTさまもご相談に来てくださいました。

明日は息子のお友達Sちゃんが週末のお友達のウエディングのブーケの打ち合わせに来てくれます

最近ウエディングのお話をいただくことが増えたような❤

うれしいかぎりです。

花嫁さんと一緒にお花選びからはじめるからんこえのウエディング。
きっとどこの花屋さんもしていないと思います。

一生に一度の大切なお花だから、できる限りのことをさせてもらいたい・・・そう思ったら自然とこんなかたちに(笑)

ちょっとたいへんなこともあるけど、からんこえのウエディングは、これがいいな❤


今日は少し早めにお店を閉めて、これからIさんとプリザのお花選びに行ってきます。




・・・・・・


夏休み、なかなかブログ更新できなかったのに、たくさんの方に来ていただいていて・・・恐縮です。
手抜きで(汗)すみませんでした。


お店も、イベントも、ブログも・・・
これからうーーーんとがんばりますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします(礼)



・・・・・


ロッククライミングもするんですかあ?

とのご質問が多々(笑)

え〜〜
家の玄関の横に崖がございまして〜片手にのこぎりと花鋏をもってその崖を登り木を切った次第です(笑)

失礼しました。