心をこめて




昨日発送させていただいたお供えのお花です。

上のお花は、8月天国へいかれたクリスチャンのおかあさまへのお花です。
亡くなられた次の日からんこえにお電話くださったのですが、申し訳ないことに夏休みをとらせていただいた日で・・・

白のデンファレと白バラボルトスノーをメインに優しく仕上げました。



もう一つのお花は、Mさまご注文、弟さんとおじいさまのご法要のお花。いつものからんこえの感じでとのこと。
白バラ、アバランチェ、トルコレイナホワイトと、ご希望の青いお花ブルースター、そして秋色あじさいをメインに仕上げました。



お供えのお花をいれる時はいつも身が引き締まります。

特に宅急便でのお届けは、箱にあたってお花が傷つかないよう、少しの衝撃には耐えられるよう、しっかりお花を挿していきます。

まだまだ暑い日が続いていてお花もちは心配ですが、仕入れたての新鮮なお花でご用意させていただいて、一日でも長くさみしくなられたご家族のそばで咲いていてほしいと思います。



からんこえは、これからもずっと、亡くなられた方を偲ばれるお気持ちに、添えるようなお花を心をこめてご用意したいです。




・・・・・


明日は息子の友人Sちゃんご依頼、Cちゃんのウエディングブーケをお作りします。
白とグリーンのキャスケードタイプです。

Cちゃんへおじさま方からのお祝いのお花もご依頼いただきました。





幸せいっぱいのお花

心をこめてご用意します。