おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいてね

今日は敬老の日

からんこえも宅配、配達、ご来店・・・お子さんやお孫さんたちからのやさしい気持ちをからんこえのお花に込めて、おじいちゃんやおばあちゃんにお届けさせていただきました。

おじいちゃん、おばあちゃん、どうぞどうぞこれからもお元気で。長生きしてくださいね。


Kさまご依頼、敬老の日アレンジメント。石川県のお父さま、お母さまのお手元に送らせていただきました。


美容院プレデフリュー、KOTUBUちゃん、ご注文、プリザアレンジメント。
お二人のおじいちゃんにこんなかわいいの届いたらきっと喜んでくれますよね。
KOTUBUちゃん、いつもからんこえに頼んでくれて本当にありがとう。



こちらは、SくんMくん、ご依頼、岡山のおばあさまへの贈り物。
昨年に引き続きです。
男兄弟のお孫さんたちから、お花もらったら、きっとおばあちゃん大喜びですね。


こちらも同じくSくん、Mくんからのお花。こちらは大阪のおばあさまに。「祝敬老の日」です。


こちらは美容院プレデフリューのKOMAMEちゃんご注文のリース。
母の日におかあさんにリース贈ったらずっと飾ってくれてるので、おばあちゃんにもリース贈りたいということで、オレンジ系でお作りしました。
きっとおばあちゃんもずっと飾ってくれはりますね。

KOMAMEちゃん毎年欠かさずご注文、本当にありがとう。



こちらはセカンドハウスさまご注文、お誕生日お祝いブーケ。
カサブランカとオレンジのバラオークランドヒペリカムで明るく素敵に仕上げました。




こちらとこちらは毎年ご注文くださるeーとこ屋のおにいちゃんご依頼、敬老の日アレンジメント。
おにいちゃんのおばあさまへ配達に行くと、毎年こちらが、癒されます。「おおきにおおきに」って何度も言ってくださる上賀茂のおばあちゃん。
あんな素敵な笑顔を見せていただくと、ずっとこれからもお届けしたいなと思います。


こちらは枚方Oさまご注文、クランべリーの鉢植え2つ。とってもかわいいです。1つは娘さんに、1つはご自分用、
鉢はもちろんからんこえオリジナル。ペイントしてスタンプ押してます(笑)



ばたばたで(汗)ご来店分のお花はご予約いただいたものもお写真が撮れませんでした。

みなさま、ご注文、本当にありがとうございました。





ひとり言
敬老の日・・・

春頃、毎日のように来てくれてはったおじいちゃん、最近まったくお見かけしてない・・・
お元気にしてはるかな、してはるといいな、していてね。

あのおじいちゃんにまた逢えますように。




・・・・

ここ数日、本当にうれしいお客さまに次々とご来店いただいています。本当に本当にうれしくって、お仕事がんばろうって思います。


詳しくはまた明日書きます。





最後になりましたが、Mさん、おはぎありがとうございました。
実はめっちゃ、おなかすいてて(いっつもやん笑)、2個もいただいちゃいました。