最近のうれしいこと


こちらは三木市Yさまご注文、広島にお住まいのお友だちへのご結婚お祝いのプリザのアレンジメントです。

Yさまのご希望は
「結婚式をあげないので、ブーケみたいなアレンジメント。大人かわいいピンクと白で。できれば something blueを入れて」

ブーケをイメージしてかわいく仕上げました。
something blueは すずらんみたいなお花、フローレンティナで。
ライスフラワーもご結婚には、ぴったり❤


どうぞ喜んでいただけますよう。






最近、本当にうれしいお客さまが続いています。

Yさまもそのお一人です。

いろいろなイベントでお出会いさせていただいたお客さまからのご依頼を次々といただいています。

そして、からんこえのお花をいただいてくださった方が、わざわざ遠方からからんこえに来てくださってオーダーくださることも続きました。

母の日にからんこえのリースを娘さんからいただいてくださったおかあさまがお電話くださり、娘さんのウエディングのご相談にご一緒に伏見区からきてくださったり、
お姉さまから、からんこえのブーケをいただいてくださった妹さんが、南区からわざわざご友人のご出産のお祝いのアレンジメントを買いにきてくださったり、

滋賀県からお供えのご注文に来て下さった方も。


ほんとうに本当にうれしいです。


どんくさくて、なにをやっても時間がいっぱいかかるうち・・・
それなのに何一つ手をぬけない、

せりでお花を安く仕入れてるわけでもないのに、ちょっとでも古くなったお花はよう使わん・・・




こんなんでお店やっていけるんかなって思うこと、正直よくあります。

こんで(これでっていう意味です笑)いいんやって思いながらも、こんでいいん?って思う自分もどっかにいる


でも・・・

からんこえのことを知らなくて、私もその方を全く知らなくて、
からんこえのお花が、お手元に届いた方から、ご注文をいただけるって、ほんとうにうれしい。


「うちは良いお花使ってます」って説明しなくても、「一生懸命つくりました」って言わなくても・・・


きっと、お花がすべてを語ってくれたんだ




うちにはこれしかでけへんから、
やっぱり、一つ一つのお花をこれからも、一生懸命ご用意しようって思います。





以上(笑)最近のうれしいことでした。

みなさま、ご注文、そしてうちに勇気を与えてくださって本当にありがとうございました