Nさんと田舎のおじちゃんとおばちゃん

昨日は二組の私の個人的なお客さんが京都へ。

なんでこんなややこしいときに〜ほんでもって、よりによっておんなじ日やの〜ん 
と思いながらも、久しぶりに会える大切なともだちと、10年近くも会ってない田舎のおじちゃんとおばちゃんの来京は、とってもうれしいものでした。



午前中にNさんがお店へ。
NさんはKくんのおかん(笑)

かなーり大人になってから、医学の勉強をして看護師さんにならはりました。
今回もお昼から学会が大谷大学であるとかで、その前に会いに来てくれました。

いつもブログを読んでくれてるみたいで
「よかった、まだ人間で」(笑)


もの静かだけど、笑う時は「がっはっはっ」って笑う(あら失礼)し、おとなしそうだけど、のりはさすが大阪人。

うちら2人、タイプは違うけれど共通するところもかなりあり(汗
・笑)
戦友みたいな大切な大切な友人です。


本当に頭がさがる勉強家。
いつも勉強してはる。

彼女に会うと、「うちもがんばんなきゃ」って思います。


Nさん、会いに来てくれてありがとうね。
お互い忙しくてなかなか遊べないけれど、いつかまた2人でコスモス畑&花背へドライブいこうね。


Nさんが帰ったあと、今度はえらいキャラの濃いおばちゃんがからんこえに登場!!

続きは明日。お楽しみに(笑)




お花のご紹介です。

今日は台風の中、花束3個。
風に飛ばされないようしっかりかっちり作りました。


こちらはHさまご依頼、娘さんのピアノの発表会で、先生にお渡しする花束です。

バラを5種類、紫陽花も2本、そして添える花も3種類入れて、豪華に可愛く仕上げました。




こちらは本日発送いたしました。
OB研究会さまご依頼、結婚記念日のお祝いの花束です。




最後にこちらは美容院プレデフリューご依頼、退職されるスタッフMERUMOちゃんへの送別のブーケです。
MERUMOちゃん、お疲れさまでした。