明日、明後日は秋のロハスフェスタ

からんこえ号にいっぱい荷物をつめこみ、午後四時からの前日搬入を終え無事お店に戻ってきて、またリース作っています(笑)。



なんとか間に合った水無月あじさい。

月曜日仕入れたのが、今日やっとドライになってくれたので、これから最後のひとふんばり!!

大好きな水無月あじさいのピンクのリース作ります。

何個できるかしらん・・・

アナベルオータムグリーンもゲットできたっ。やっぱかわいい❤



明日からのロハスフェスタでのからんこえは秋色いっぱい!!

きれいな青空の下で、気持ちいい風の中で、みんなで楽しくお店やってまーす。

明日はどなたとお会いできるんだろう・・・そう思うとわくわく❤疲れも吹っ飛びます。


明日、明後日の秋のロハスフェスタ、みなさまのお越しを心からお待ちしております。
詳しくはこちらから  http://www.lohasfesta.jp/



尚、明後日7日はIさま、Yさま、お2組のウエディングのお花のご依頼をいただいております。

本当にお仕事というのは重なるもので・・・

どちらもベストを尽くします。

ロハス声楽家のKちゃんたちがお店してくれます。

私はちとちゃんと二人でウエディングのお花をお作りし、ご用意ができ次第、ちとちゃんに配達を任せて、ロハスにびゅーんとかけつけます。

どうぞよろしくお願いいたします。