ウエディングとロハス

昨日のロハスフェスタのからんこえのブースに、たくさんのお客さまに来ていただき、本当にありがとうございました。



Hさん、よくきてくれはりました。大手術を乗り越えはって、まだまだたいへんな中、会いにきてくださって本当にうれしかったです。ばたばたでいつの間にかかえらはってて。。。気がつかずごめんなさいね。

Hさま、「忙しそうだったのでなかなかおこえかけられなくて」と3回もきてくださったそうで・・・
私、Hさまのやさしい笑顔にいつも癒されます。一度お茶したいです(笑)

Tさま、今度はお店&知恩寺で。オリーブの鉢植え売っちゃってごめんなさーい。

Mさん、Cさんご夫婦&あっちゃん、いつもいつもありがとうございまーす。迷子札 かわいかったです。



帰ってからほぼ徹夜で、売り切れたリースやブーケ作りました。

さっきからんこえ号で声楽家のKちゃん、Aさんがロハスに向けて出発してくれました。

私は・・・
これから大急ぎでお風呂に入って(昨日はいってないんです、きたない・・・汗)。きれいなからだになって(笑)、心を落ち着けて、I様とYさまのウエディングのお花の製作にかかります。



ご準備出来次第、大急ぎでロハスへかけつけます。


助けてくれるみんなに心から感謝。





きれいな朝です。まぶしい。

今日の大切なお仕事。


やり遂げます(誓)