知恩寺手づくり市に向かって走り始めました

秋のロハスが終わってホッとしたのもつかの間、15日は知恩寺手づくり市
ほとんどのリースがロハスでお嫁に行ったので、一から出直し(笑)です。

とにかくリース作りまくってます。

今日はまだまだ作ります。

秋はいいです。リースがかわいい❤

「かわいい」「かわいい」って自分で言いながら作ってます。



あと2日と2時間(汗)

がんばるにゃんこ。




知恩寺終わったら少しゆっくりしますのでご心配なくです。




取り急ぎ、お花のご紹介を。







こちら東京Gさまご注文、小さなアンティックなアジサイのリース。
mixiでからんこえのリースをご購入された方がご紹介くださっていたのをごらんになってのご注文。
20日のウエディングのウエルカムアイテムの1つとしてお使いになるとか。
直接お会いしたことがなかったので、ちょっと緊張しましたが、おきに召していただけたみたいで、ほんと、ほっとしましたぁ。


こちらはNさまご注文、プリザのリース。ご自身へのプレゼント。
ご希望の淡いオレンジのバラと青いリンゴで。


こちらは手づくり市のお仲間、Oさまからのご注文。やはり手づくり市に出店されているあのねカフェさんの5周年のお祝いに。
かわいい小さな寄せ植えです。


こちらは先日ウエディングのお花をご用意させていただきましたIさまご注文、ご実家のおかあさまへの贈り物、カランコエパリ。
鉢を白くペイントしてお二人のイニシャルを入れました


こちらは大阪Tさまご注文、結婚記念日のBOUQUET。愛する奥さまKさんへ。
Tさま=POCHくん

学生時代のSKI部の同級生です。
昨年の同窓会で5年間毎年お花を送らせていただく約束をしました。

「しまこ 忘れるなよ」

はーーい。ぽちありがとね。わすれんかったよ〜来年も忘れんよ〜
ずーっとKさん大切にね〜

水無月あじさいとハロウインをメインに。かわいく大人っぽく仕上げました。



こちらは名古屋Nさまご注文、ドライのあじさいBOUQUET。
おかあさまとご自身、お二人分。
Nさまは知恩寺手づくり市でお出会いしたお客さま、
あじさいのドライがきれいな季節にお送りする約束をしていました。
秋色あじさいとアナベルオータムグリーンを、BOUQUETにしてお送りしました。


こちらはいつもご注文くださるGさまご注文、ホテルのオープンのお祝いアレンジメント。
ホテルが紫を基調にしているので、紫のお花を使ってほしいというご依頼でした。
紫色のトルコやデンファレ、それからバラミスティ・パープルを使って仕上げました。


みなさま、ご注文ありがとうございました。