あちゃー!!

昨日(正確に言うと今朝)はブログを書き終わってからも、調子に乗りまくって(笑)、居酒屋さんがおわらはる時間までリース作って、一緒に「お疲れさまでした〜」(笑)

お風呂に入ってベッドへ。

きもちいい

2秒くらいで夢の中 (笑)

大好きな人に会えた

「ひさしぶり〜」


にこにこしながら(きっと)夢見てました。


ペロペロペロ

なに?

愛犬で老犬のベル・・・なんでおこしにきたん





・・・・・   やたら明るい・・・


時計を見ると


11時55分!!


なにこの時計??????

どういうこと???????


把握できるまで数秒、いや数十秒




あちゃー!!!寝過ぎたっ


わ〜ん(T_T)  どないしょっ




ってことで大急ぎで顔洗って、着替えて、飛んでお店へ。


途中出会った近所の人に大きな声で「おはようございます」(汗)
ちゃうやん「こんにちは〜」やん。



お店をはじめてこんなお寝坊(そんなかわいいもんではないか汗)はじめて。

ロハス知恩寺、たいへんな寝坊はやっちゃいましたが、それは早朝5時とかの話で・・・




夜なべするより早起きしよってふか〜く反省しました。

今日はそこそこで帰って寝ます。






そういえば私の特技の1つはなんぼでも寝られることだった(汗)。


P、S でもでもかわいいリースいっぱいできてます。知恩寺には予定よりいっぱいもっていけそうです(やった〜)