明日の知恩寺手づくり市は


明日の知恩寺手づくり市

いつもお手伝いしてくれてる声楽家のKちゃんが、お仕事なので(Kちゃんは大学の先生なのです)、私ひとりでお店やっています。

きっとどたばたやってます(汗)


今、からんこえ号に商品つめこみました。

夕方ふと思いついて作ったBOUQUET      

名付けて みなづきミニBOUQUET(そのままやん)

かなりかわいいです。350円でどーだ(笑)

さっき思いついたので、ロハスにはもっていってません(あたりまえだ笑)。
きっとヒット作になります、えへっ

毎年人気のあじさいボールも10個だけ作れました。
やっぱり素朴でかわいいです。


明日の知恩寺手作り市のからんこえは、
2メートル×2メートルのテントの中に、
からんこえのかわいい秋をいっぱいつめこんで、
みなさまのお越しをお待ちしております。




と、書いていたらお客さまが・・・
お若い男の方。
「まだやってますか?」
「はい」

(10時すぎてもやってる花屋さんって・・・汗)

おもいっきりおまけして、かわいい花束作りました。

ケーキとビールももってはった。
奥さまのお誕生日かな。いいないいな❤

イベント出店者から、花屋に戻った時間でした〜

フレッシュもやっぱりいい、いい いい❤❤



お知らせです。
16日、火曜日、お店お休みさせて頂いて、まるで大芸術家のアトリエと化した(苦笑)店と家を掃除し在庫の整理します。

勝手を致しますがどうぞよろしくお願いいたします。