みんなに感謝 です

絶好の秋晴れの今日、知恩寺手づくり市 無事終了しました。

からんこえのブースに本当に本当に本当に(しつこかったですか?)たくさんのお客さまにきていただき、心から感謝します。

「かわいい!!」って言葉、下を向いてラッピングしながら、何回聞いたかなあ。

途中何度もからんこえのお店はレジを待ってくださるお客様の行列ができました。

お待たせしてもみなさん誰も文句いわはらへん(嬉)
逆に「こんなに丁寧にしてもらったら安心して持って帰れる」ってほめてもらって(嬉)、よけいこと丁寧になり・・・列はながーくなり(汗)、うちは汗だくになり(苦笑)





今、ブログを書きながら、なんかじーんときています。

ロハスから一週間。大切なウエディングやご注文も重なり・・・

正直、体力的にはしんどかったです。



でもでも


本当にたくさんの方が 私を応援してくださってるなって

 


Kちゃん・・・朝5時過ぎからお仕事のじかんぎりぎりまで手伝ってくれて、いつもいつも私を支えてくれてる

ちとちゃん・・・YUKIHOちゃんが寝てる間に来てくれて搬入手伝ってくれて、もしお店に注文が入れば必ずなんとかしてくれはる

Oさん・・・勝手なときだけ手伝ってもらって、今日もお友達との約束の時間まで「あれやってこれやって」(笑)


それから・・・Sさん、本当はお客様なのにここんとこずーっとどれだけお手伝いしてもらっていることか。それなのにいつも「楽しい」って言ってくれはる。



それからそれから・・・お客さまのKさん。
       昨日夕方来てくださって、いきなり「明日仕事終わってから、搬出手伝います」
       「えーっ!!}
で、本当に軍手もってきてくれはって・・・お言葉に甘えちゃいました。
Kさん、搬出、埃っぽくて、荷物重かったでしょう。
本当に本当に感謝です。

「覚えてくださってたからうれしかった」
こちらこそ、そんなふうに言っていただけて嬉しかったです。



Mさん・・・こちらもお客さま。
     Kさんとお二人にお店をお願いして、私はお手洗いへ〜

「お店屋さんごっこみたいで楽しかった。癒されました〜」

おかげさまで、事なきをえました(笑)




山科3人組様・・・一番ややこしい時に戻ってきてくださって(笑)、みなさん買ってくださって・・・で   セルフラッピング(笑)。そんなんお願いできるの3人組さんやからでーす。






みんなに、みなさんに、応援してもらって支えてもらって、私は本当に幸せ者です。
こんな幸せでいいんかな(笑)って思うくらい♡

心から感謝です。

これからも、感謝の気持ちを、一つ一つのお花に込めて、がんばろーって思います。
それが私の生きる道(笑)♪♪


みなさん、本当にありがとうございました(礼)




.......

明日はお店をお休みさせていただいて、ゆっくり寝て(この間12時までねたやろ汗)、工事現場か、芸術家のアトリエかって感じのお店と家の掃除、&雑貨の在庫整理します。
勝手をいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。