山の中で

明日のKAORIさんのウエディングのお花をご準備しています。
ちとちゃんと2人がかり。

2人でかわいい❤かわいい〜って言いながらお花入れてます。

お花屋さんの仕事は本当に楽しいなって思う瞬間です。




そんなわけで(笑)、今日のお花のご紹介は明日させていただくことにします。

おかあさん思いの男性の方、京大生のAちゃん、OB研究会さま、申し訳ありません。




今日ははこの辺でなのですが。。。
一つだけどうしても書いておきたいことがあります。




昨日の夕暮れ、私はなぜか(笑)山の中にいました。

とってもとっても素敵な空を見ました。

オーロラってこんなんかなって思うような空。

空がオレンジ色から黄色に変わり・・・

その色が揺れました

「うわーっすごい」
って振り返ったら

反対側の空には虹が

虹も揺れていました。

幻想的でした。

きれいやったなあ。。。。


きっとあの空は、一生わすれられへんと思います。


虹は神さまとのお約束の印って聞いたことがあります。

神さまは人を滅ぼさないって。


 

さあ、仕事の続きつづき (笑)