会場装花

先ほど、KAORIさんのウエディングのお花、無事 会場に装花完了しました。

からんこえは最近、ウエディングのご注文をよく頂くのですが、BOUQUETやヘッドなど、持ち込みできるものがほとんどです。

結婚式会場には、専属のお花屋さんがついていはることが多く会場装花はなかなかさせていただくことは少ないです。

KAORIさんはロハスで出会ったお客さま。
でも実はお家が、からんこえのすぐ近く。

お店に来てくださって、意気投合(嬉)
お帰りになってから、すぐにお手紙をくださいました。


震災の影響を受けはった来賓のお客さまもいはるそうで挙式を1年のばされた、大切なウエディングのお花を、からんこえにお任せくださることになりました。


夏休み前から2人でいろいろ構想をねって、この日になりました。


KAORIさんとからんこえで作り上げたウエディングのお花、どうぞごらんくださいね。



高砂のお花は  シックだけど可愛いバラ、アムネシアをメインに。
スプレーバラ、カントリー・ボーイ、ミスティ・パープル、スカビオサ、トルコ、ホワイトスター、ユーカリ、そしてそして ご希望のドライのあじさいを入れて。


ゲストの方のテーブルには、高砂と同じ雰囲気のお花で。こちらには白のスプレーバラスイートオールドを入れました。

もう一つのグラスのアレンジは、ワックスフラワー、ヘデラ、アストランチアなどの草花系で。


KAORIさんが買ってきはったトリさんも入ってます。



BOUQUETは、白バラシェドゥーブルとホワイトスターで。
このBOUQUET、実は3個にわかれます。
ブーケトスの代わりにお友だちにさしあげるそうです。



こちらはお父さまにつけて差し上げるブートニア。ご希望の色のプリザのバラでお作りしました。



こちらはKAORIさん作成、おかあさまに差し上げるリース。

その他ゲストの方みなさんにミニリース 38個も作成されました。




何度もお会いして、いろんなおしゃべりするうちに、どんなお花がKAORIさんにお似合いか、どんなお花がお好きか 手に取るようにわかってきました。


YUMIKOさんにすべて任せます」と言っていただき、本当にうれしかったです。

今頃、からんこえがご用意したお花の中で、みなさんにお祝いしていただいてる頃でしょうね。

 


KAORIさん、ご主人といつまでもどうぞどうぞ お幸せに❤






・・・・・・





昨日のお花のご紹介です。



こちらはOB研究会さまご依頼、結婚記念日お祝いBOUQUET。
バラハロウインをメインに色々な種類のバラを束ねました。



こちらはYさま、ご依頼、おかあさまのお誕生日のお祝いアレンジメント。
「お花の値段がわからなくて・・・」
大丈夫です。かわいいアレンジお送りしました。



京大生のAちゃん制作あじさいのリース。
レッスンが終わってからAちゃんは、もう1つ作りたいと、水無月あじさいとワイヤーを買って帰らはりました。
Aちゃん、今度はかご編んでモビール作りましょうね。



明日は遠方よりお客さまお2組。

来週金曜日土曜日はカントリーマーケット IN 三田  http://www.eonet.ne.jp/~chat/event-1.html

おっとその前に、火曜日はカルチャーハウス香里ヶ丘  http://www.culture-house.com/  の体験レッスンが9人もご予約いただいています。

またまた・・・・・やばし(汗)