明日は知恩寺手づくり市←折り返し地点だー!!

しばらくブログかけなくてごめんなさい。今は家で書いてます。




オーストラリア会館でのイベントが終わって4日しかなかったけれど、がんばってかわいいリースやアレンジ、寄せ植え、いっぱい作りました。

知恩寺手づくり市は、なんと言ってもからんこえのホームグランド。
からんこえのクリスマスを楽しみにしてくださってる方、きっといっぱい。

だからがんばりました。


これ以上無理ってくらいがんばって、今夜は8時にお店しめて家に帰ってサッカー見ました(笑)

(そんなことしてええのん? ・・・・だってサッカー好きなんやもん・・・せめてこれだけは   ええよええよ   こんな独り言、やばっ)


サッカー日本代表オマーンに見事勝利

気をよくして、プリザのリースを作ってたら、もう明日だ〜(やばいです)


寝坊しないよう、お風呂はいって寝ます。


明日の知恩寺手づくり市のからんこえは、「思いっきりクリスマス」です。
クリスマスはかわいい♡。

明日のからんこえ、きっとめちゃくちゃかわいいです。



みなさまのお越しを心からお待ちしております。


(明日こそ写真とってきまーす  約束)