お仕事のペース

さすがに昨日、一昨日はお疲れモードでゆっくりお仕事。

でも今日から来週日曜日に開催されるポケットマルシェに向けてまたまたリース作っています。

知恩寺でリース、なくなっちゃったからまた一からの出発です(汗)。


さあなにから作るか・・・

ふつうならこの季節クリスマスリース1個でもたくさん作ろうよって思うとこなんですが・・・


うちは、秋色紫陽花リースからはじめます。

なんでかな?

やっぱり好きなんですね。


アジサイのリース作りながら、癒されて、心がおちついてきて、

徐々にテンション上げて

最後はいつものように全力疾走(笑)。









年末まできっとこの繰り返しです。


お仕事におわれるって今の時代本当に幸せなことだなって思います。


でも心が元気じゃなきゃ、かわいいもの作れないのも事実。

ただたくさん作ったらいいっていうのはぜったいイヤなんで・・・


走ったり休んだり、まじめにやったり、ちょこっとさぼったり、いたずらしたり、冒険したり、ドジったりetc,etc



いろんなことしながら(笑)年末まで、楽しく明るく、がんばります。


ポケットマルシェはとってもおしゃれなイベント。
いつもいっぱい刺激を受けます。
そしてあの雰囲気・・・大好きです。

ポケマル行きまーすって言ってくださってるお客さまもたくさん。
ポケマルで出会えたお客さまもいっぱいいはります。

みなさんにからんこえのクリスマス、見てもらえるようこの一週間がんばります。


ポケットマルシェ、詳しくはこちらから→http://ameblo.jp/pocketmarche/



画像がぼけててすみません

ご近所のラーメン屋さん「てっぺん」さんから大文字さんのママさんへのお誕生日のお祝いBOUQUETです。
「ママさんが好きな感じでおねがいしまーす」とのご依頼。
仲卸さんでお花選び
「よしっ、この子」
「えーからんこえさん、それ買うの?からんこえさんらしくなーい」
「いいのっ、この子買う」
ってことで、私がママさんに似合うって思ったバラはホットショット。バラとユーカリとレースフラワーのみを束ねました。

とっても喜んでいただきました〜(嬉)