ポケットマルシェに向けてがんばってます!!

♪まいにちまいにちぼくらはてっぱんの〜♪

じゃなくて(笑)まいにちまいにちリース作ってます。。

ブログもなかなか書けなくて・・・ごめんなさい


次々と助っ人が現れてくれて

yumikoさん、もう少しがんばろ、お菓子あげるから〜」
「うん」

みたいな状態です(どんなん??)


おかげさまで商品そろってきました。

本日ご来店のお客さま、みなさん2階にあがらはった瞬間

「キャーなにこれ かわいいー」


今からんこえのお店の2階は、おっそろしくかわいいことになっています。
(明日写真とってお見せしたいなあ)


ひとつ残らず、明後日のポケットマルシェにもっていきますね。


それともうひとつお知らせが


明後日のポケットマルシェ

からんこえ 初の試みで  リース教室しようかなって思っています。
さつま杉を使ったクリスマスリース 作ります。

お天気よかったら きっと 実行します。
もしよかったらぜひからんこえのリース教室ご体験くださいね、





とりあえず、みなさまに元気でやってますとお伝えしたくて、久々のブログです。
お花のご紹介は後日必ず。


では  

「まいにちまいにちぼくらは♪」  もっいいか(笑)