1人バックドロップ(????)

題名を見て、あれyumikoさんついに・・・とおもわはった方もいらっしゃることと思います(苦笑)

だいじょうぶです。無事ポケットマルシェから生還しています。




最高のお天気の中、京阪奈記念公園最後のポケマルのからんこえに、本当に本当に本当に、びっくりするほどたくさんのお客さまに来ていただきまして、本当にありがとうございました。


前々日睡眠時間3時間、前日睡眠時間2時間で望んだ私、実はふらふらでした。
からんこえ、今までのイベントで一番多くのスタッフ5人体制(でもみんなポケマル いきたーい希望者 笑)のおかげで、あんなたくさんのお客さまにもきちんと対応できたなあと、みんなに本当に感謝です。


今は「ありがとう」と「楽しかった」しか出てこない。
しんどかったことはもう忘れました(笑)



青い空。緑の芝生、ブースの前の方をお庭にして、後ろに白い壁のからんこえのおうち、少し壁をいつもより広げて・・・クリスマスリースをいっぱい飾って  わー!!!かわいい❤

ディスプレイ、完璧だ、もうすぐオープン、よし写真撮影。
とカメラを向けた瞬間、おきゃくさまがああ 押し寄せはって、なんも見えん(汗)


でこんな写真しか撮れませんでした((T_T)




初のリース教室ですか?

そんなんやってる場合じゃないってことで・・・途中で案内は裏に向け・・・気づいた時は、さつま杉も完売で・・・なしってことに(笑)無理でしたあ。


昼過ぎのからんこえ、後ろから。
こちらにもリースいっぱいあったんですよ〜

なんもなくなっちゃった(嬉)


春からはUFJ それは銀行(笑)、もとい!!USJの近くで行われることになったポケットマルシェ。
京阪奈公園のポケマルの雰囲気大好きだったので、ちょっぴり残念ですが、主催者のラビットガーデンさんはとってもパワフルだから、きっとこれからも素敵なポケマルになることでしょう。

ラビットガーデンさん、すばらしいイベントに参加させていただいて本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いたします。


それからそれから

からんこえのリースを買ってくださったたくさんのお客さま、からんこえに会いに来て下さったお客さま、
みなさま、ほんとうにありがとうございました。

みなさまにやさしいお声がけをしていただくことがほんとうにふえて、私は本当に幸せ者だなあって思います。

お出会いさせていただくみなさまからいっぱいいっぱい幸せをいただいてるから、もっともっとみなさんに幸せになってもらえるようなリースを作りたいって思います。
心から感謝です。




この仕事に出会えて本当によかった。

お店とイベントどっちも大好き❤。
フレッシュとドライ、どっちも大好き❤

だからこれからもどっちもやるもん(笑)






・・・で

1人バックドロップとは。


搬出の時、からんこえ号の荷台に荷物を持って何度も何度も乗り込んでいたら、足が滑って、荷物をもったまま、後ろ向きに頭からばこーんと(笑)落っこち(汗汗汗)ました。
これを名付けて1人バックドロップとよびます。

あ〜びっくりしたー。
幸い怪我もせず、荷物をぶつけたおとなりの車のおじさんにもおこられず、見ていたMIKAちゃんがびっくりしたくらいで、事なきをえました。以後気をつけまーす。



明日からは、リース教室3日連続&週末土曜日梅小路公園手作り市、日曜日三木カントリーフェスタと続きます。フレッシュのお花、寄せ植えのご注文もいただいています。
この一週間は、へらへらしてないで(笑)やるっきゃないです(誓)