明日は梅小路公園手作り市

 
配達はちとちゃんが、お手伝いはMIYAちゃんと、オタスケマンの(笑)Oさんがいきなりあらわれてくれて、なんとかすべてのお仕事、こなせました。
さっきからんこえ号に荷詰めも終わりました。

明日の梅小路公園手作り市はKちゃんとSさんが同行してくれます。

明後日の三木カントリーフェスタはAさんが運転して行ってくれます。


あまりのハードさにみなさんにご心配かけてるみたいで・・・。すみません。

みんなに助けてもらってるのでだいじょうぶです。


あと少しでゴールが見えてきそうです。




明日の梅小路公園手作り市、みなさまのお越しをお待ちしております。あったかくして来てくださいね。


うちも今日はこのへんで、帰って寝ます。

おっやすみなさーい。