やるだけやりました

梅小路公園手づくり市のからんこえのブースに今日もまたたくさんのお客様にきていただき本当にありがとうございました。

HさんとKちゃんに任せて、お店に戻っているとききてくださったお客さま、すみませんでした。
Yちゃん、おてつだいありがとうね。



手づくり市の搬出を終えて、宅急便の梱包をし、混みこみの配達をなんとか終えて・・・

三木のお客様にもからんこえのクリスマス見ていただきたいから・・・
がんばれるだけがんばりました。
根性出しました(笑)


リクエストの福袋も9個作りました。
Hさまご注文のプリザのリースもかわいくご用意できました〜。



明日、三木カントリーフェスタでみなさまにお会いできるのを楽しみに、ちょっとだけ寝ます。


取り急ぎでごめんなさい