あまかった(苦笑)

前回のブログでこれからはゆっくり仕事しますって書きました。

そのつもりでした。

甘かったです(笑)



ベントラッシュが終わったのを知ってくださってるかのように、次々とクリスマスリースのご注文をいただいています。

昨日は8個。(写真撮れなかったです)


本当にびっくり!!

「きゃーっ!!!!」
       まいどお馴染みの嬉しい悲鳴です。


・・・・

先ほど明日の彩都西小学校のPTAの方たちのリース教室の準備を終えました。


夕方には準備完了していたのですが・・・・

明日の見本を作ってカウンターに置いていたら、はじめてのお客さまがご来店。
「これください」って(汗汗汗)・・・・がーん!それですか・・・・

お断りできず・・・・売っちゃいました。

で、またつくりました(笑)


これから、明日お届け、からんこえ史上一番大きいリース仕上げます。



今ってやっぱりリースの季節なんですね。(当たり前か・・・)

がんばり時だっ!!



明日はこれまたからんこえ史上最多人数のレッスンです。
ちとちゃんも同行してくれます。

楽しいリース教室になるようがんばってきます。