雪ふりました。

今日は京都市内でも雪が舞いました。
初雪。

今日は中島美香さんの「雪の華」やレミオロメンの「粉雪」を口ずさみながら(古いかな汗)、リース作ってました。

「今年さいしょの雪の華を〜♪」「こなーゆき♪」

聞きたいですか?  →きゃっはずかしい → なにをたわけた
(笑)


今週末、土曜日は今年最後の知恩寺手づくり市です。
明日から、ラストスパートかけます。
がんばります。


ということで今日は少し早く家に帰ろかな。


みなさまもあったかくしておやすみくださいね。









hanakoさん、コメントいただいただいていたのにお返事できないままで・・・ごめんなさいね。
今日コメントのお返事書きました。