明日は上賀茂神社手作り市

明日は、今年最後のイベント、上賀茂手作り市です。

な!なんと一年ぶりの出店。

毎年、年末の上賀茂神社の手作り市は欠かさず出店しています。

年末&クリスマス・・・お店休んでる場合じゃないのはわかってますが、
からんこえの餅花リースや餅花、おみかんのお飾り(めちゃくちゃかわいいです❤)を待ってくださるお客さまが、上賀茂神社手づくり市にはたくさんいてくれはるから行かないわけにはいきません(笑)。

あの方、この方、毎年必ずピンクの餅花を買ってくださるニューハーフの方、いろんな方のお顔が目に浮かびます。


明日はとっても寒いそうですし、高校駅伝もあります。
みなさん、暖かくしてお越しくださいね。
からんこえのブースは186番です。




今日もありがたいことに、ご来店のお客さま、多数。

Sさまは、今年お世話になったみなさんに餅花リースをプレゼントしたいとおっしゃってくださって、作りたての餅花リース7個もご購入くださり、
ネットでからんこえを見つけてはじめてご来店下さった保育士さんのRちゃんとSちゃんは、2階に上がられるなり「かわいい〜!!」と大騒ぎしてくださり(笑)あれもこれもとお買い上げ→「やすーい!!」(でしょ笑)→仲良しに♡


手づくり市の作品作り&配達1件、宅配2件。
MIYAちゃんに手伝ってもらってがんばりました〜。

MIYAちゃんウエディング関係の会社に就職決まってよかった〜。
「がんばれMIYAちゃん」



お花のご紹介は近く必ず。