2013 初仕事

前回のブログに書きましたが、お店はまだお休み中。

でも・・・

実は4日、市場初せりの日、お花を仕入れに行って、5日に宅配出ししました。


・・・・

年末、一本の電話。男の方から。
「宅配ってしてもらえるんですか?」

「はい、お日にちは・・・・・」

おうかがいすると6日着の宅配。
お店やすみだけどな・・・

「どうやってうちのお店知っていただいたんですか?」


「ぼく、MIKIKOちゃんとお付き合いしていまして、彼女のお誕生日なんです」


わおーっ、MIKIKOちゃんの彼氏さんか〜
ロハスにも一緒に来てくれはったね



MIKIKOちゃんはオープン当初からのとっても仲良しのお客さま。
この秋、ご自分の夢をかなえるべく転職しはって神戸へお引越し。
引越し直前にもお忙しいなか、ケーキ持って会いに来てくれました。


そうそう昨年のホワイトデーの頃だっけ、
「わたし、お花一本もらったら、それだけでうれしいのにいーーー」って、ぼやいてたっけ(笑)。


MIKIKOちゃんが「かわいい」って言ってたバラ、年末に予約を入れておきました。


喜ばはるやろうなあ♡


・・・・・



今日、「こんないっぱいのお花もらうのはじめてー」と幸せいっぱいのメールが満面の笑顔のお写真と一緒に届きました。


からんこえ2013、お花の画像は、MIKIKOちゃんの笑顔からスタートでーす。

やっぱりお花屋さんのお仕事は 最高(嬉)!!

からんこえのお花で、みなさんに幸せになってもらえるよう、今年もがんばんなきゃ。


Aさん、MIKIKOちゃん ずっとずっとお幸せにね♡