明日は女子駅伝

 最近、お店の前をなんとなく、かっこいいランナーさんが走ってはるなと思っていたら・・・

そうでした。明日は女子駅伝。

からんこえのお店の前を往復しはります。

復路はほんまにお店の前を走っていかはります


年末の高校駅伝の時、からんこえのお店バッチリ映ってたと、何人かのお客さまからメールいただきました。

残念ながらその日、うちは上賀茂神社の手作り市でした。
昨年は知恩寺手作り市。
ざんねーん



今年はランナーさんが来たらお店の前で応援しますね。

映るかな〜(笑)
手ふって走ろかな(やめとき)

この顔映りたくないな (どっちやねん 笑)


明日、もしテレビ映ったらメールくださーーい。