えへっ←こらっ

昨日テレビ、映っちゃったみたいですう。

何人かのお客様からメールいただきました。

中には録画して確かめてくださったお客さまも(嬉)

モカ色のコート、リネンの花柄のスカートを着ていませんでしたか?」

「それ、それうちですー」

みたいな(笑)メール。

「かわいく映ってましたよ〜」

「きゃーうれしい」

       ほんまにい!いい歳して(^^;)
       ごめんなさい(笑)



友人からは

「元気そうでよかった〜」

安否確認にもなりました(笑)


     


・・・・・


明日は今年はじめてのイベント出店。
知恩寺手作り市です。


今、8時。

まだ・・・なんにも準備できてないんです(^^;)


どうもまだペースがのんびりで・・・

明日の手作り市のお客さま、スロースターターと思って、大目に見てやってください。


これから、なぜかからんこえ号に載ったままのスタッドレスタイヤを降ろしてから、荷詰めします。
腰をやってしまわないよう(汗)気をつけな!!


取り急ぎお花のご紹介をして、タイヤと格闘します。



ご近所の美容院で私もお世話になってるプレデフリューのスタッフ五右衛門ちゃんが寿退社。
五右衛門ちゃん、長い間ご苦労様でした。田舎に帰っても元気でね。
末永くお幸せに。

こちらはHさまから、五右衛門ちゃんへ。
少しウエディング風に。


こちらはスタッフのみんなからのお花。
五右衛門ちゃんのイメージ=カラフル  
ラッピング前です


こちらはYさまから、五右衛門ちゃんへ。
五右衛門ちゃんの好きなオレンジ色で。



こちらはIさまご依頼、奥さまのお誕生日プレゼント。
ご主人が花束抱えておうちに帰らはるって、素敵❤です。


こちらはMさまご注文、プリザのアレンジメント。送別の贈りものにされます。



そして

昨年、わざわざ岡山からご家族でご来店くださって、一緒に仕入れに行って、みんなでお花にワイヤリングされたWさま。
想い出いっぱいの成人式になられたことと思います。

お嬢さまのご成人、本当におめでとうございます。
またみなさんで京都にいらしてくださいね〜