確信しましたっ


今日、うちは、今までなーんとなく感じていたこと

・・・・確信しました。






お花の中には妖精さんがいます!!





YUMIKOさんついに。。。と思われるかもしれませんが・・・


いはります。間違いありません。

お花の中にはお花の妖精がいはります。






今日、夕方、とっても不思議なことがありました。




私がずーっと、そうもう何年も・・・

行きたくて行きたくて、でもどうしても行けなくて・・・

行ったこともなくて、なんの面識もなくて・・・




なのに、なぜかそこのお店の方が、からんこえに来てくださったんです。


最近、からんこえを知ってくださって、からんこえ日記を読んでくださって、お花の写真を見て下さって、来ようと思わはったそうで。


びっくりして・・思わず涙


何故涙が出るかお話しすると


その方も涙



そのあと少しおしゃべり

今、とってもおつらそう・・・



リースたちを買っていただいて、お見送りして


今朝仕入れたお花たちに聞いてみました。

「誰のしわざ?」







きっと。。。お花の妖精さんが出逢わせてくれました。




お花の中には小さな小さな妖精がすんでいて、悲しいこと辛いこと、みんなの話をそっと聞いてくれてて・・・


出逢わせてくれる











Yさん、私は、Yさんのお店でとっておきの思い出をいただいたんですよ。
本当にありがとうございました。

またいつでも、遊びにいらしてくださいね。