もし私が・・・



もし私が、誰かから、花束をもらえるなら・・・


真っ白なスイトピーだけのブーケがいい❤

両手で抱えるほどの白いスイトピーを、無造作に束ねて

ラフィアを巻いただけのブーケ・・・素敵❤

もらった瞬間、そのブーケに顔を近づけて・・・香りをかぐだろうな。



白いスイトピー 大好きなんですぅ



仕入れてきた白いスイトピー50本を眺めながら、ブーケを抱えた自分を妄想(やばい、最近どうもやばいっす 笑)


(妄想の中でも決してブーケの中に顔をつっこんではいけません。うちはマジ花粉症 笑)



上の画像は横浜のchikaさんのお誕生日お祝いブーケ。
天国からいつもみんなを見守ってくれてはります。
大人の女性にお似合いな感じで、白いスイトピーロイヤルホワイトをたっぷり使って、小さなアネモネモナーク、ヒアシンス、ニゲラを束ねました。こんな大人なブーケ、素敵です。

ラッピングするとこんなかんじに






そしてこちらはAさまご依頼、Nちゃんの天使記念日のブーケ。

箱をあけたら、春の香りが、必ずします。
スイトピーとヒアシンスの香りは、やさしい春の香りです。




こちらはAさまご依頼、小学校の卒業式で先生がつけられるコサージュ。
おまかせでしたので、男の先生はすずらん、女の先生はミモザに。少しプリザの紫陽花もあしらったらこんなに素敵になりました。


こちらはKさま、ご以来、プリザのアレンジメント。
ピーチとヌードピンク、パンナコッタ(バラの色です)を繊細なワイヤーバスケットにアレンジしました。

このバスケット、最近からんこえでは超人気。なのに廃盤品らしく・・・
全部仕入れたものの、あと5個(涙)です。