3.11

3,11

2年前の今日、もうすぐ・・・

あの震災が起こった。

一瞬にしてたくさんの命が奪われた。

被災地の方たちは、今もきっと悲しみの中で、それでもがんばって毎日を生きていはるんやと思う。

今の私にはなんにもできないけれど・・・

どれだけ時が過ぎようと・・・決して悲しみは消えることはなく、
でもいつかその悲しみを、大切に心のなかにしまって、生きていけるようになることを  知っている。

時の流れは残酷だけれど、やさしい・・・



今日、この時は、犠牲になられたたくさんの命に、慰霊の想いを込めて、黙祷したいと思います。

どうぞ、どうぞ安らかにおやすみください。



そして・・・

被災地の方々が一日もはやく、ふつうの生活ができる日が来ますことを心からお祈りいたします。












こちらはMさまご依頼アレンジメント。昨日毎年送らせていただいている熊本のご実家へ発送いたしました。
白いあじさいを足元にしきつめ、ご希望の淡いお花でアレンジいたしました。


OB研究会さまご依頼、ご結婚記念日のお祝いブーケ。
画像くらくてすみません。バラハロウイン、おしゃれなカーネアバロンをメインに大人可愛く仕上げました。