明日はホワイトデイ、そして・・・

  明日3月14日はホワイトデイ

そして花と雑貨からんこえ 3周年!!です(パンパンッ おめでとう!!←クラッカーなってる音のつもりです笑)



3周年の想いは明日書くことにして・・・
とりいそぎ、お知らせを。

明日3月14日 木曜日は定休日ですが営業します。

14日、15日 からんこえ3周年記念といたしまして、日ごろの感謝を込めて、ご来店お買い上げいただきましたお客さまに 「小さな幸せをみつけてね」クローバーをプレゼントいたします(なくなったらごめんなさい)。
ささやかな企画ですが、「からんこえ日記みてまーす」とおっしゃっていただきましたらOKですのでよろしくお願いいたします。


今朝は市場で白いお花いっぱい仕入れてきました。
白いお花、私、大好きなので、るんるん気分で水揚げしました。


男性のみなさん、からんこえの白いお花、ホワイトデイの
贈り物にぜひぜひ。

女性のみなさん、がんばってる自分へのご褒美。自分へのプレゼントもぜったいあり!!です。
(うちも明日、今朝みつけたビンテージ系の白バラ持ってかえるぞーっ笑)



お花のご紹介を

こちらは岡山Oさまご依頼、卒業のお祝いアレンジメント。
お聞きしておりましたメッセージをおつけして、昨日大阪のご友人へ送らせていただきました。




こちらはHさまご依頼、小さなアレンジメント。
小さくてもかわいいのがからんこえのお花でーす。



こちらはSさまご依頼、シルクフラワーのコサージュ。
シルクフラワーは布で作ってあるお花。
これまたとってもかわいいです。
母の日にも提案したいなあ。



こちらは横浜Sさまご依頼、札幌のご友人への贈り物。
春のお花、白いムスカリ、匂いスミレ、一重のはなかんざし(ペーパーキャスケード)と紫のムスカリ、クローバーをかわいいカンカンに植え込んでお送りしました。
まだ寒い北の大地に、一足早い春をお届けです。





こちらはKさまご依頼、ご同僚の方への送別の贈り物です。
Kさまは梅小路公園手づくり市でからんこえをご覧くださったそうで、ショップカードを片手にたずねてきてくださいました。
いろいろご相談の上、おひとつはヌードピンクのハート、もうおひとつはピーチで花かごに決定しました。
昨日宅配で送らせていただきました。喜んでいただけますよう。




最後に
いつも3人でレッスンに来て下さるMさん、Yちゃん、Aちゃんご制作プリザのアレンジメント。

Mさまはハートの器に。Yちゃんは白いかごに。Aちゃんはトルソーに。
みなさん素敵にアレンジしはりました。
みなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。