行きます行きます!!カントリーフェスタ in 三木

お客様から「三木ではります〜?」

「行きます行きます」(汗汗汗)

3月31日(日) かじやの里 メッセ三木で開催されるカントリーフェスタ三木、からんこえも出店させていただきます。

お知らせが遅くなって本当にすみません。

今日から、本腰いれて、リース製作しています。

苗物は、一昨日かわいいのをいっぱいゲットしています。
特にシレネちゃん。もうかわいくて食べちゃいたい(食べたらだめです!!)きっと苗の中で一番好きっ。

今夜明日明後日、全力で準備します。

知恩寺おっこってイベントデビューできなかった桜色リース、お店では次々お嫁にいってます。
桜舞うこの季節、 桜色リースにみなさん心ひかれてくださるみたい。
がんばっていっぱい作ります。

お近くのみなさま、とーくのみなさまもどうぞいらしてくださいね。


ということで、作品作りしなあかんので、
いそいでお花のご紹介を。



OB研究会さまご依頼、ご結婚記念日お祝いブーケです。
OB研究会様 1年間ありがとうございました。
数ある花屋の中からからんこえを推薦、ご紹介してくださったUさん、本当にありがとうございました。
全ての花束に紫陽花と市場でその日一番きれいだと思ったバラを入れてお作りしました。
とっても楽しくお仕事させていただきました。


こちらは昨日発送、岡山Wさまご依頼、カーとの寄せ植え。
Wさまはとってもお花を育てるのがお上手で、昨年送らせていただいた子たちも、立派に成長してくれてるとか。
とってもうれしいです。
一緒に送らせていただいたミモザのリースキット。
初めてのリース作り、どうぞ楽しんでくださいね〜

こちらはN先生ご依頼Aちゃんへのお供えアレンジメントです。
Aちゃんにお似合いの優しいお色目で。
Aちゃんとママに喜んでいただけますよう。

N先生、夜準備中の離任式のお花をご覧になって
「私もこれほしい。自分が離任する時買いに来る〜」(笑)


こちらは今朝お届け、鳴滝総合支援学校の離任式のお花。
なんと16個。16人の先生が代わられるのですね・・・

卒業生のおかあさん、「私、一個ほしい」(笑)

「お花屋さん変わったね」と皆さんからおっしゃっていただいて喜んでいただいたと、あとからYさんからご連絡いただきました。
からんこえテイスト、離任式もOKみたいで、本当にうれしかったです。


こちら、Nさまご依頼、白いかごのアレンジメント。
写真撮影後、追加になりました。
ご友人へのプレゼントにされるそうです。本日発送しました。

きっと・・・からんこえを応援しようとしてくださってますよね。
いつも定休日にきはるNさん(笑)、ありがとうございます。皆さんに喜んでいただけますよう。


こちらはMさまご依頼、ピンヒールのプリザのアレンジメント。
初めての作成で難しかったです。
卒業される方への贈り物です。
Nさん、たくさんのご注文本当にありがとうございました。


一部しかご紹介できず、すみません。

YちゃんEちゃん、せっかくのフレッシュのレッスンだったのにやっぱり写真が上手にとれてませんでした。載せられなくてごめんなさいね。
今度は一緒に近くにできた予約した人しかたべられないそうなケーキ屋さん、連れてってくださいね。