久しぶりにタフマンのんだっ

今日はご来店のお客さま次々。
哲学の道とかの桜を見にきはった観光客の方も、たくさん。

朝から市場。帰ってから保育園の開設お祝いのオリーブをでっかーい鉢に植えたり、プリザの発送したり、ご注文のご相談のご来店があったり、ばたばた(もうぜったい鳥になる)

・・・でしめは(汗)配達。

まあまあ近くの上高野って言うところへお供えの配達だったのですが、お出かけとかで夜の配達をご希望。
ナビに入れたらすぐでてきたので、甘くみてました。

上高野は大変なところでした(汗)

お墓の中をお花を持って夜歩いたのははじめて(汗汗汗)
泣きそうでした、

その後も山の中やら、どうみても車の通れない道をでっかいからんこえ号で100回くらい切りかえしして、曲がったり、行き止まりにあったり(涙涙涙)こわかった〜
それでもいけなくて、近所に住んでるOさんに来てもらい、それでも迷い・・・2時間近くかかってやっとお届けできました。帰りもまだ迷いそうでした(笑)

タイムワープしたみたいです(涙)

これから明日のカントリーフェスタin三木の準備します。

さすがにくたくたで、今、久しぶりにタフマンのみました。

明日はみんなと一緒なので大丈夫です、ご心配なくです。


今日は寝れそうにありましぇーん(涙)

では明日、三木でみなさまにお会いできるのを楽しみに、作品作り&荷積め、がんばります。


お花のご紹介、メールのお返事等、できないままです。
月曜日必ず。



ファイトいっぱーつ!!(これはオロナミンCだっけ笑、あ飲んだのはリポビタンDだ笑)