さくら


明日は春の嵐ってみんな言ってて・・・


あんなにきれいに咲いたのに・・・

明日散っちゃうの。。。



そう思うと、いてもたってもいられなくて・・・

「すぐ戻ります」の張り紙して、自転車乗って夕方の哲学の道へ。




2羽のすずめがうちが見てる桜の木の枝にとまってチュンチュンないてた


明日散るってわかるっのって   なんかとってもさみしい



さくらさん、今年もきれいに咲いてくれて、ありがとう。

きっとたくさんの人が、あなた達をながめながら、言葉に出さずとも、

このうす桃色の季節の思い出を、あなたたちに感じていたと思います。




そう、私も・・・
私の大切な人の肩にとまった、あのピンクの花びらを、
優しい気持ちで思い出すことができました。





今日お花を買いに来てくださったお客さま、月曜日がお子さんの入学式やって言ってはった。

春の嵐、吹き荒れないでと  願っています。






・・・・

からんこえ、明日梅小路公園手づくり市出店を予定しています。
もし本当に嵐だったら、リースがととんでっちゃうんで(涙)帰ります。


Kさまご依頼、コンサートのブーケ。
大好きなシックなバラ、デザート、スプレーバラ桜小町、かわいいライスフラワー他を束ねました。