天使の涙


この子「天使の涙」って言います。

ふわふわしてかわいくて、はっぱは涙のかたち。

3色あって、これは今日、仲良しのかわいい学生さん、AYAMEちゃんが、買ってくれた子。
ブリキとぴったーし。

夕方は、この間お店の前をワンちゃんと2往復してはった、とってもきれいな奥さまが、シレネたちと一緒に買ってくださったり、

とっても人気です。


天使って泣くのかな・・・・・

泣かんといてほしいな(笑)


お花の名前は本当に素敵な名前がいっぱいあります。

天使の涙」「angel tears」    かわいいな








明日、明後日はロハスだけど、からんこえは落選しちゃったので(涙)
お店で母の日の準備&ご注文のリース作成他、やることいっぱいあるので、やってかなきゃ。

母の日のあとはイベントラッシュ。はじめて出店するイベントもあります。またちゃんとお知らせしますね。





母の日、今年は12日。

遅いのです。

だからかなあ・・・ご注文はまだぼちぼち。

今年の母の日・・どうなるんやろ・・・

ご注文が入る前から仕入れはしていかなきゃ間に合わないので、今仕入れに頭を悩ませています。

ちょびっと不安になったりして








嵐の前の静けさになるんかな(笑)ってかんじです。

とにかくやれることを今のうちにやっていきます。







お花のご紹介です。
明日、式場へ発送します。
Tさまご依頼、ご結婚お祝いのリースです。
ブライダルピンクというバラをたっぷり使いました。
とってもかわいく仕上がりました(自画自賛 笑)



こちらはもと(笑)美容院のGOEMONちゃんご依頼、明後日の挙式の受付のお花です。
持込できるのが受付だけだったそうですが、わざわざご依頼くださいました。
「赤ははずせない、ピンクもいれてください。」

GOEMONちゃん、ご結婚おめでとう。末永くお幸せに〜