イベントのお知らせ


今月末30日は岡山
来月1日は梅小路公園手づくり市
  2日はポケットマルシェ
に出店します。
えらいことです。
わかっていたけど、たいへんです(笑)

[yumiko故郷に錦を飾る]
状態で(笑)、初めて出店します。
うち、実は岡山産です。
めっちゃ久しぶりの里帰り。

かあちゃん、弟、弟の嫁あっこちゃん、弟の子ども、なんと5人!!

寝られるかしらん(笑)

http://chima-okayama.jugem.jp/

岡山のみなさん、はじめていくのでよろしくでーす。


こちらは6月2日、ポケットマルシェ。

舞洲での2回目のポケマル。
おしゃれなお店がいっぱい、大好きなイベントです。



http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm

からんこえ号も一緒。

今回は木工やワイン箱もいっぱい持って行けそうです。









ということで(汗)。。。がんばります。

尚、5月29日(前日搬入)30日 1日、2日 お店お休みになります。
どうぞよろしくお願いします。


   

お花のご紹介です。
Kさまご依頼、ご結婚お祝いブーケです。


こちらは岡山Wさまご依頼、ご友人へのお見舞いアレンジメント。
Wさん、ちいまちよろしくでーす。



.....やるっきゃないっす  (ボランティア募集中 笑)