おなかすいたっ けど作る(笑)

本日の梅小路公園手づくり市も無事終わり


さあ!!明日はいよいよポケットマルシェ。



眠いし、お腹すいたし(赤ちゃんみたい笑)、さっきからんこえ号に詰め込みで、重い鉢物何度もあげたりおろしたりしたから腕痛いし(泣)


でも今日梅小路の帰りにがんばって仕入れたジューンベリーめっちゃかわいいし、アナベルやオリーブも追加したし
岡山で大人気だったスモークツリーもポケマル用に確保してあります。

はじめて皆さんに見てもらえる商品も(ないしょないしょ)。
広いブースだからきっといいぞっ

リースはさすがにちょっと少なめですががんばって補充しました。




なんか今、がんばった充実感がとってもあって(嬉)


明日は1日、大好きなポケットマルシェを同行してくれるみんなやからんこえのブースに遊びに来てくださるお客さまと一緒にいっぱい楽しみたいなって思っています。


今日大好きなカントリーママさんのスカート、久しぶりに購入。
がんばった自分にご褒美です(笑)


明日、まっさらのスカート着て、いつものちょっと汚れた感じのエプロンして、みなさまのお越しをお待ちしております。


あなかすいた!!けどあと少しがんばります。