明日は梅小路公園手づくり市




人間らしくなんてやってるから汗汗汗汗汗

明日梅小路公園手づくり市でした(汗)

忘れてたわけでは決してありません(汗)

ご注文が次々入り、参議院戦の応援の胡蝶蘭仕入れもあり・・・明後日のウエディングもあり・・・言い訳です(汗


今さらさらの髪の毛で(昨日美容院プレデフリューさんにいきました〜嬉)必死で作ってます。

今日のブログ 汗、いっぱい(汗)、

これからがんばります!




明日はきっとめちゃくちゃ暑い梅小路公園でみなさまのお越しを、作りたてのリースもって(笑)お待ちしています。






上の画像は、昨日発送Mさま他みなさまからご依頼、お誕生日お祝いブーケ。
キュートなピンクの大きな紫陽花、女子なら誰もがうれしいです。



こちらは本日発送、Wさまご依頼、プリザのアレンジメントやリース。
雑貨もあります。
Wさま、いつもたくさんのご注文本当にありがとうございます。



こちらはDさまご依頼、ご近所の居酒屋さんさかみちさんの5周年のお祝いです。
かっこいいお店だからかっこよく


Fさま、胡蝶蘭のお写真取れませんfでした。
来店されたお客さま、みなさんびっくり!!の大きさでした。
市場に入りたての胡蝶蘭、本日さっそくお届けしてまいりました。