いたいっ(涙)

お花にあわせて冷房いれて、その中にずっといる うち。

ちょっとばかしからだがダダこねてきました。

背中がいたいっ(涙)





明日はお休み。久しぶりにテニスしよかなって思ってます。

汗びっしょりになって走り回ったら、マッサージより整体よりきっと背中痛に効くはず。

テニス無理やったら、ビリー(ふるっ 笑) やるかな。


ま、痛いのは辛いんで・・・

明日のお休みにどうにかして・・・金曜日からまた元気になんなきゃって思ってます。



・・・・・


一昨日の知恩寺手づくり市、心配していたゲリラ豪雨にあうこともなく、この季節ではラッキーな涼しさ。

背中痛で泣きそうでしたが声楽家のKちゃん、Sさん、やっちゃん、Sちゃん、N先生  みんなに手伝ってもらって無事終了できました。


みんなありがとうね。
本当に助かりました。


ちょっと商品少なくて縮小版のからんこえにもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき恐縮です。

秋にはまたしっかり商品そろえますので、ぜひまたいらしてくださいね〜





本日の画像はKさまご依頼、ご友人のだんな様へのお供えアレンジメント。
ブログをご覧になって、バラライムと紫陽花を入れてくださいとのご希望でした。